トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【インフィニティスペースでトレード】2月のトレード。資産が1.5倍に。月利50%を達成しました。 > インフィニティスペース  > 【インフィニティスペースでトレード】2月のトレード。資産が1.5倍に。月利50%を達成しました。


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【インフィニティスペースでトレード】2月のトレード。資産が1.5倍に。月利50%を達成しました。

2012年02月21日(火)

トラくまです。

今日も「FXで1万円から1億円!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ」の更新タイムでございます。


もう2月も後半です。


日銀サプライズの影響で円売りドル買いがここ1週間でだいぶ進みました。

ドル円は80円を抜けられるかがポイントになると思います。


今後の展開が楽しみですね。


2月はトラくまはなかなかいいトレードができました。


そのご報告をします。



インフィニティスペース


FXTrollからは、トレード履歴をExcelでダウンロードできます。

それに罫線や色をつけて見やすくしてみました。

インフィニティスペーストレード結果2012年2月01


まとめるとこんな感じです。


■トレード回数:25回
■トレード勝敗:19勝4敗2分
■獲得損益:+105,113円
■資産増加率:52.5%




2月は(今のところ)月利50%達成です。こりゃスゴイ結果になりました。

わずか25回のトレードで10万円もの利益をあげられるのはいいですね。

さすがレバレッジ500倍です。


表の評価損益の左側の欄、「損益」をご覧になると何か気付くかもしれません。


この「損益」の欄は「獲得pips」です。


2月の合計はわずか27pips。

ちょっとしたトレーダーなら、1ヶ月でこれくらいいきますね。

すごいトレーダーだったら、1日で獲得できちゃいます。


そう考えると、トラくまは「ちょっとしたトレーダー」なのかも。


そんなトラくまでも1ヶ月で10万円もの利益を出せるので、

インフィニティスペースのレバレッジ500倍のトレードは威力があると感じます。


1pips抜いただけで約4000円ですからね。

トレード時間わずか1分だし。


インフィニティスペースの最大のウリは、レバレッジ500倍のトレード。

スプレッドもかなり低く、強いサーバーのおかげで注文は一瞬で約定するので

トラくまのようなスキャルピングトレードに向いています。


ハイレバレッジだけあって、8pips負けただけで3万円の損失になるので

自分で許容できる範囲でリスクを負う必要がありますけど、

勝てば大きな利益を手に入れられる。


そこが非常に魅力的です。


インフィニティスペースに興味があれば、一度公式サイトをご覧になってください。

個性的でおもしろいサイトですよ。


⇒ インフィニティスペースの公式サイトはコチラ


インフィニティスペース
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 by -

これはデモ口座での結果ですか?
それとも、リアル口座での結果ですか?

インフィニティスペースに興味を持っているのですが、
リアル口座でトレードしている人のクチコミが、検索しても
あまり出てこないのと、いつまで経ってもクレジットカード入金が
出来るようにならないのが「微妙」に不信な点として、口座開設には
至っていないのですが…。もっと色々な角度からレポートしていただけたなら助かります。

2012/02/24(金) 14:51:57

Re: タイトルなし by トラくま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここではデモ口座でのトレード結果をお伝えしています。
クレジットカードで送金できるようになってから
リアル口座を使おうと思っています。

色々な角度ですね。
貴重なご意見ありがとうございます。

どのようなことができるかわかりませんが、
新たな切り口を模索してみます。

もっとお役にたてる情報を提供できるようがんばりますので、
今後ともよろしくお願いします。

2012/02/26(日) 00:43:14

 by FXトレーダーおか

こんにちは、おかです。

勝率が凄いですね。

僕はまだまだ勝率が5割も届かないんですよね。
僕の手法では5割行けばかなり勝てる
リスク・リワード比にしていて
トレンドフォローとブレイク狙いなので
なかなか勝率が上がりません。

僕はスキャルが苦手でまだできないので
もう少し自分を確立できたら
逆張りのスキャル手法も取り入れてみたいと
思っています。

海外口座は興味はあるのですが
情報面信用面で不安だらけです。

入出金のトラブルが多いようで
出金の拒否の話をよく聞くので
その辺りの情報を書いていただくと
参考になります。

2012/02/26(日) 13:10:43

 by 玲奈

ここでリアルでやってますよ
入出金は代行を通してるので、
手数料は約710円。クレカだと入金以上の出金は通常だと
銀行手数料で数千円かかるので
代行の710円はけっこう安いと思います。
入金だけ早くクレカ対応にして欲しいですよね

2012/03/02(金) 04:44:49

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
