トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【2015年6月4週】ドル円とNZドル円。雇用は回復し資産価格は上昇したのに利上げしないアメリカ > ドル円(USDJPY)  > 【2015年6月4週】ドル円とNZドル円。雇用は回復し資産価格は上昇したのに利上げしないアメリカ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2015年6月4週】ドル円とNZドル円。雇用は回復し資産価格は上昇したのに利上げしないアメリカ

2015年06月20日(土)

seminer

なんとFX-Jinのスキャルピングセミナーが今だけ無料で見ることができます。



トラくま(@torakumafx)です。

今日も「トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ」の更新タイムでございます。

雇用統計後にドル円125円抜けしたものの

要人の口先介入で冷水を浴びせられた格好となりましたが

先日のFOMC後のイエレン議長の会見では年内利上げ示唆があったものの

2015年のアメリカ経済見通しが下方修正されてドルが売られる展開となりました。


雇用は回復して資産価格は上昇しているのに利上げがないというのは

アメリカ経済回復の足取りは想像以上に重く

日本のような長期停滞に向かっている可能性を表しています。


長期停滞はアメリカ経済の大きなリスクであり

ゼロ金利政策継続によるバブル延長で

景気回復までの時間稼ぎを狙っているのかもしれません。


先日の口先介入により日銀の容認ラインは125.0円であるとわかったので

125.0円とレンジ上限として逆張りするのがよさそうです。

レンジ下限は122.0円でしょう。


ドル円の週足はサポートの転換線まで戻す展開。

レンジは122.0~125.0円。

転換線と基準線の幅が小さくなり、基準線がほぼ水平になっており

相場の勢いが弱くなっているのを読み取れます。

しばらくはレンジ内での動きになりそうです。


■一目均衡表(週足)ドル円
2015年6月4週週足一目均衡表ドル円
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)


一目均衡表の日足は基準線を下抜けられずに落ち着きを取り戻しつつあります。

基準線を下抜けないうちは全体的な流れは変わらないので

引き続き上昇基調であるものの勢いはありません。

次の展開を待つ状態です。



■一目均衡表(日足)ドル円
2015年6月4週日足一目均衡表ドル円
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)


NZドル円はどうなる?



RBNZの利下げ以降、勢いよく下げているNZドル円。

レンジ突破への可能性が出てきました。

レンジは83.3~89.0円。コアレンジは84.0~87.0円です。


週足の一目均衡表はレンジブレイクして勢いよく下げています。

このあたりで勢いを弱めて転換線の下降を待つでしょう。

ローソク足は転換線に向かって一度戻ったのちに再び下げ始めます。


日足は勢いよく下げています。

当面のメドである84.0円までは下げてもおかしくありませんが、

一度転換線に近づく動きを見せるでしょう。

戻り売りが狙えるのでさらなる利益を手に入れられそうです。



■一目均衡表(週足)NZドル円
2015年6月4週週足一目均衡表NZドル円
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)


■一目均衡表(日足)NZドル円
2015年6月4週日足一目均衡表NZドル円
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)



以上、今週のドル円とNZドル円はどうなる?でした。

あくまでトレードの参考ですので、投資の際は必ず自己判断で行ってください。

ではまた!





関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。