トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【2015年6月1週】ドル円とNZドル円。125円が政府の円安容認ライン > ドル円(USDJPY)  > 【2015年6月1週】ドル円とNZドル円。125円が政府の円安容認ライン

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2015年6月1週】ドル円とNZドル円。125円が政府の円安容認ライン

2015年05月30日(土)

seminer

なんとFX-Jinのスキャルピングセミナーが今だけ無料で見ることができます。


トラくま(@torakumafx)です。

今日も「トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ」の更新タイムでございます。

FRBイエレン議長の発言などをきっかけにドル円は122.0円をブレイク。

保ち合いから抜け出してトレンド形成の流れが生まれました。


124.0円を抜けたあとは125.0円がメドになりますが

この勢いでの上昇は日米政府にとっては都合が悪いものでしょう。

日本政府にとっては125.0円を超える円安は悪い円安になりかねず

アメリカ政府にとっては日本株のバブル暴走による

アメリカ株への悪影響を懸念するでしょう。


ここからは政府要人による口先介入が気になるところです。

口先介入をきっかけに急落もありますので

ストップロスの設定をしておくことが大切でしょう。


ドル円の週足はレンジブレイク。次のメドは125.0円です。

転換線との距離を見て離れたなら一度戻す動きが出るでしょう。

より短い時間足でタイミングをはかって

流れに乗るチャンスを狙うとよさそうです。


■一目均衡表(週足)ドル円
2015年6月1週週足一目均衡表ドル円
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)


一目均衡表の日足は押し目で勢いつけて上昇。

転換線と離れすぎたので一度戻す動きが出そうです。

転換線にタッチしたあと緩やかに上昇するか一時的なレンジになります。

次のエントリーチャンスは転換線へ戻す動きのとき。

ここからトレンドに乗るのであれば少し待つ必要があります。


■一目均衡表(日足)ドル円
2015年6月1週日足一目均衡表ドル円
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)


NZドル円はどうなる?



先週から引き続き87.1~91.8円のレンジ。コアレンジは88.0~90.0円です。

変動幅の縮小が続いていおり次の展開待ちです。


週足の一目均衡表を見ると

基準線がほぼ真っ直ぐに動いており

基準線を挟んだレンジが続いているのが明確です。

基準線が動き出だしに注意を払うとよいでしょう。


当面は雲の下限を抜けられるかに注目です。

88.0円をブレイクしたら、次は87.0円がメドになります。



日足は88.0円にトライするものの抜けられず。

とはいえ上には転換線、雲の下限、基準線があり上値も重い状況となりそう。

レンジ幅を狭めて推移しそうです。


メドである88.0円を抜けるまではトレンドにはならないでしょう。

88.0円、87.0円を抜けてくるとトレンドに発展しそうです。



■一目均衡表(週足)NZドル円
2015年6月1週週足一目均衡表NZドル円
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)


■一目均衡表(日足)NZドル円
2015年6月1週日足一目均衡表NZドル円
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)



以上、今週のドル円とNZドル円はどうなる?でした。

あくまでトレードの参考ですので、投資の際は必ず自己判断で行ってください。

ではまた!


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。