トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【2014年8月1週】相場予測はお休みします。だって、ねぶた祭にいくんだもの > FXトレード日記  > 【2014年8月1週】相場予測はお休みします。だって、ねぶた祭にいくんだもの

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2014年8月1週】相場予測はお休みします。だって、ねぶた祭にいくんだもの

2014年07月31日(木)

トラくま(@torakumafx)です。

今日も「トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ」の更新タイムでございます。

ドル円もNZドル円もいい感じに上昇しはじめたところですが

相場予測はお休みします。


そう、ねぶた祭にいくためです。

旅行会社に勤める人とツテができて、そのおかげでホテルと観覧席が取れました。

一度行ってみたかったので、とても楽しみです。


なので、ドル円とかNZドル円とか、正直どうでもいい気分なので

お休みするというわけです。


とはいえ、楽しみにされている人もいるので、

7/31日20時時点のチャートから、方向性だけを簡単にお伝えします。


■ドル円
 月足一目均衡表の転換線(101.5円)を下抜けなければ

 8月も穏やかに過ぎていきます。

 週足一目均衡表の基準線(102.4円)を上回れば

 8月1週は年初からのレンジ継続と考えてよさそうです。

 日足一目均衡表は転換線(102.1円)まで下げる可能性があります。

 8月1週はその調整を考慮したトレードをするのがよいでしょ。


■NZドル円
 月足一目均衡表の転換線(85.3円)まで下げ余地があります。

 調整はまだ終わっていませんので、注意が必要です。

 週足一目均衡表は転換線(87.8円)と基準線(85.6円)の間でさまよっています。

 どちらにも動くので、ストップロス必須。下げる勢いのほうが強そうです。

 日足一目均衡表は転換線(87.5円)で頭をおさえられました。

 もう一度下げる形になっているので、買いトレードの人は

 下げたところで動くのがよいでしょう。



ではまた。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。