トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > FXトレーダー限定で300万円あげます。と言われたらどうします? > インフィニティスペース  > FXトレーダー限定で300万円あげます。と言われたらどうします?


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

FXトレーダー限定で300万円あげます。と言われたらどうします?

2014年02月10日(月)





トラくまです。

今日も「トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ」の更新タイムでございます。

FXトレーダー限定で300万円あげます。と言われたらどうします?


そういう話はちょっと。そんなのは知りたくもないという方は、

ここから先に進まずに有意義に時間をお使いください。

そうでない方は、もう少しお付き合いください。


先ほどFXトレーダー限定で300万円をもらえると表現したのは、

FX口座に300万円がプレゼントされるカラクリだから。


300万円ほしければFXの口座開設しましょうってお話のようです。

元本が大きいほど稼げる金額も大きくなるのが投資の常識。


300万円のプレゼントをゲットできれば

証拠金が大きくなり、稼げる金額が相当大きくなります。


想像してみましょうか。

FX口座に300万円加算され、それでトレードするときの気持ちを。

今まで1万通貨でコツコツトレードしていたのが、

10万通貨でトレードできるようになります。

それは1pipの利益で稼げるお金が10倍になる。オイシイですね。


万が一トレードで負けたたとしても、

もらった300万円が減るだけなので懐はまったく痛くない。

ラッキーですよね。


そんなことやっているFX業者はどこなのさ?

なんて思うかもしれません。


なので、そのFX業者のリンクを貼りました。

⇒ FX業者の公式サイトはコチラ


FXで負ける最大の原因は、恐怖に負けて損切りできなくなることではないでしょうか。

300万円までなら負けても大丈夫という安心感があると、

損切りも思い切ってできるようになり、結果的に勝てるかもしれませんね。


この企画は今月中に締め切られるそうなので、

少しでも気になったら確認してみてはいかがでしょう。

詳しいことはFX業者のHPでご確認くださいね。

⇒ 企画の詳細はコチラのサイトで

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
