トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 先週のアメリカ雇用統計で大損こいても大丈夫。損失を補てんします。 > インフィニティスペース  > 先週のアメリカ雇用統計で大損こいても大丈夫。損失を補てんします。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週のアメリカ雇用統計で大損こいても大丈夫。損失を補てんします。

2014年01月17日(金)





トラくまです。

今日も「トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ」の更新タイムでございます。

先日のアメリカ雇用統計後のドル円の下げはすごかったですね。

非農業部門雇用者数(NFP)がサプライズ的な弱さでドル売りが殺到しました。


どうやらアメリカを襲っている寒波の影響で、就業不能労働者が前月より9倍に増えたのが

主な要因であるとアメリカ労働省は火消しに奔走したようですが、

ドル売りを止められませんでした。


トレードをしていると、経済指標発表を忘れてポジションを持ったら、

サプライズorショックが起こって大損こいてしまうことがたまにあります。

ハイレバレッジトレードならなおさらです。


投資は自己責任が原則なので損失を被ったら

僕らのお金がガツンと減って終了なのですが、

そんな業界の常識をぶち破るFX業者がありました。


そのFX業者でトレードすると、損失の一部をFX業者が負担してくれます。

一定の条件があるようですが、海外FX業者で一攫千金を狙うトレーダーにとって

リスクを下げるサービスなのは間違いありません。

同じことにトライしているFX業者は見たことありませんし、

ここだけかもしれません。


画期的な取り組みをするせいか、急激に有名になっているようです。

公式サイトへのリンクを以下に貼っておきましたので興味のある方は覗いてみてください。

⇒ 詳細をインフィニティスペースの公式サイトで確認する

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。