トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【2013年8月】トラリピ成果報告。お・も・て・な・しでじぇじぇじぇ。 > トラリピ成果報告  > 【2013年8月】トラリピ成果報告。お・も・て・な・しでじぇじぇじぇ。


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013年8月】トラリピ成果報告。お・も・て・な・しでじぇじぇじぇ。

2013年09月28日(土)

アヤ左向き画像
 東京オリンピックの滝川クリステルのプレゼン、ステキだったなぁ。
 わたしもあんな知的で上品なレディーになりたいなぁ。

トラくま右向き画像
 ?

アヤ左向き画像
 お・も・て・な・し

トラくま右向き画像
 じぇじぇじぇ!

アヤ左向き画像
 む!そこにいるのは誰?トラくまさんね!

トラくま右向き画像
 ぼ、ぼ、ぼくは死にましぇーん!じゃなくて、トラくまじゃないですよ。

アヤ左向き画像
 優雅な白鳥が水面下では必死に足をバタバタさせているのと同じで
 ステキなレディーが人に隠れて必死にトレーニングしているのを見たわね。。。

トラくま右向き画像
 み、見てませんよ。靴の底についたガムが、き、気になって下向いていましたよぉ

アヤ左向き画像
 やられたらやり返す。倍返しだ!

トラくま右向き画像
 ぎゃぁー

アヤ左向き画像
 そういえば、先月のトラリピ成果報告はまだですか?

トラくま右向き画像
 あ、忘れていました。

アヤ左向き画像
 いつやるの?

トラくま右向き画像
 い、今でしょう・・・

■続きはコチラから■

コツコツがウリのトラリピ。倍返しはないのでデモトレードから



トラくま右向き画像
 先月末の残高は0.43%減の210万円だったよ。

アヤ左向き画像
 少し減ってしまいましたね。とはいえ、年始から30万円以上増えています。

トラくま右向き画像
 損切りした分、マイナスが膨らんだのが原因。9月は盛り返してきたから
 もう少し我慢してもよかったかも。

アヤ左向き画像
 FXでは我慢して損失が大きくなって破産というパターンが多いし
 早めに損切りするのはいいことですよね。

トラくま右向き画像
 たしかに、通常のFXでは損切りは大切なポイントだけど、
 トラリピは低レバレッジでトレードするから、損切りしなくても問題な場合が多い。
     一時的に損失になっていても、長く持っていれば戻ってくることがよくある。

     何年か前に、あるファンドマネージャーの人にどれくらいポジションを持っていれば
     戻ってくる可能性があるのかと聞いてみたら、
     4年待っていればほぼ確実に戻ってくると言われたけど、実際は2年で戻ってきた。

     差益が出たうえにスワップポイントの利益もガツンと出てラッキーだった。

アヤ左向き画像
 低レバレッジで運用できるトラリピだから成せる業なんですね。
 長期間でコツコツと着実に資産を増やすのがコンセプトだから無理なくできる。

トラくま右向き画像
 そのとおり。時間をかけて増やすから、若いうちに取り組んだ方が到達点は高い。
 まだトラリピに取り組んでいないなら、デモトレードを始めるのが良いと思う。

アヤ左向き画像
 実際に試してみるのが一番ですけど、いきなりお金を投入するのは怖いですしね。

トラくま右向き画像
 お金を失うのが怖いという感情は、いつか乗り越えなければならないものだけど、
 早いうちにトレーニングを始めれば、それだけ可能性を高められる。

アヤ左向き画像
 だから、まずはデモトレードなのですね。

トラくま右向き画像
 そういうこと。何かを成し遂げる人は行動した人だけなのだから、
 興味があるならチャレンジして、自分の人生を切り拓くのが良いと思う。

アヤ左向き画像
 誰も責任持ってくれませんしね。特にお金のことは。
 デモトレードならお金は使わないし、トラリピの感触をつかむにはちょうどいいです。

トラくま右向き画像
 僕も最初はデモトレードから始めて、
 そこで成功したからお金を入れてトレードを始めたんだ。

アヤ左向き画像
 トラくまさんもなんですね。
 オススメのトラリピ設定はありますか?

トラくま右向き画像
 どの通貨ペアでもよいけど、現在の価格から上下2円幅に1000通貨のトラリピを
 0.1円間隔、利益は100円でやってみると、トラリピの感覚が手っ取り早くわかると思う。

アヤ左向き画像
 狭いレンジでやるスキャルピングトラリピですね。
 あれならバシバシ約定するからトラリピの感覚がわかりやすいです。
     デモトレードで試してみてくださいね。




⇒ トラリピの口座開設はコチラから


⇒ トラリピのデモトレードはコチラから



トラリピブログの登場人物


トラくま右向き画像 トラくま
 トラリピでコツコツ稼ぐFXトレーダー。お気楽だけど意外にマジメ。
 株主優待やふるさと納税などを活用してお得に生活している。

アヤ左向き画像 アヤ
 マイルドな毒舌がウリの女子大生。お金と恋愛には妥協しない自称未来のセレブ妻。
 毒舌のせいで彼氏ができないのだが、本人は気づいていない。








関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
