トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【2013年9月2週】NZドル円(NZDJPY)テクニカル相場予測! > NZDJPY(NZドル円)  > 【2013年9月2週】NZドル円(NZDJPY)テクニカル相場予測!


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013年9月2週】NZドル円(NZDJPY)テクニカル相場予測!

2013年09月08日(日)




トラくま(@torakumafx)です。

今日も「トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ」の更新タイムでございます。

先週はいい感じに外れましたね。

75.5円を下抜けたら追いかけろ!なんて言ってみたものの

79円台に乗せちゃうあたりはアチャーって感じです。

今のところ3回中2回当てるペースできていますが、今週はバッチリ当てちゃいますよ


今週のチャートはコチラ。

■一目均衡表
2013年9月2週一目均衡表NZドル円チャート
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)


■スーパーボリンジャー、スパンモデル複合チャート
2013年9月2週スーパーボリンジャースパンモデルNZドル円チャート
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)


■ボリンジャーバンド標準偏差ボラティリティ移動平均乖離率
2013年9月2週ボリンジャーバンド標準偏差ボラティリティ移動平均乖離NZドル円チャート
チャート:マネースクウェア・ジャパン(クリックすると拡大表示されます)


■ぱっと見テクニカル形状比較
2013年9月2週ぱっと見テクニカルNZドル円チャート
チャート:FXプライム(クリックすると拡大表示されます)



相場の現状



■一目均衡表

 もう少しで三役好転。

 ここ数カ月は雲の上限で反転してきましたが、

 ついに雲を上抜けました。上昇する力が強くなったと考えられます。

 雲の色が変わればさらに勢いがつくでしょう。


■スーパーボリンジャースパンモデル複合チャート

 雲の色が頻繁に変わりトレンドがないと判断できます。

 短期的には巡航速度の上昇と見えますが、+2σと-2σの間で

 上下動している中でのものです。

 雲の色が変わって上昇を続けるようなら買いとなります。


■ボリンジャーバンド標準偏差ボラティリティ移動平均乖離率

 ニュートラル。逆張りがワークする展開です。

 若干売り優勢からほぼ互角に。トレンド発生の予兆はありません。



今週の展望



■ぱっと見テクニカル形状比較

 先週は下げるなら75.2円、上げるなら78.4円とどちらかに動くとの予測でした。

 上昇方向に大きく動く結果となりました。

 今週は一致率85~89%で上昇からやや下落と予測しています。

 78.0~80.7円がターゲットになりそうです。


■トラくまのインスピレーション

 ラインを引いてみました。

2013年9月2週ライントレード

 少しずつ下げてきた展開でしたが、流れが変わったかもしれません。

 黄色のラインがサポートとなって徐々に上昇するようなら

 5月後半以降の下降トレンドが終わるかもしれません。

 黄色のラインに沿って下落することもあるので、

 判断するにはもう少し時間がかかりそう。


トレード戦略!僕だったらこうする



78.0~80.4円のレンジで逆張りトレードがよさそうです。

79.7円あたりに反転ポイントがあります。

下げの場面では一目均衡表の雲の上限に沿って下落するでしょう。

大きなレンジは75.5~80.4円なので、78.0円を下抜けることもあります。

その下は77.5円、77.2円がメドです。


以上、今週の相場予測でした。

僕の予測はあくまでトレードの参考ですので、

投資の際は必ず自己判断で行ってください。

ではまた!




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
