トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【トラリピ】2013年7月の成果報告。クロス円の買いトレーダーは耐える時期 > トラリピ成果報告  > 【トラリピ】2013年7月の成果報告。クロス円の買いトレーダーは耐える時期


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】2013年7月の成果報告。クロス円の買いトレーダーは耐える時期

2013年08月28日(水)

アヤ左向き画像
 1ヶ月ぶりの登場でーす。暑い日々が続いていますが元気にお過ごしでしょうか。

トラくま右向き画像
 夏バテ、熱中症、渇水と今年の夏も猛暑でしたね。

アヤ左向き画像
 ステキな彼と花火をみにいったり、海に泳ぎにいったりする予定でしたが
     色々あって断念です。

トラくま右向き画像
 誰も誘ってくれなかったのね。

アヤ左向き画像
 そうなんです。って、ちがうわーい!

トラくま右向き画像
 それでは7月の成果報告へ。

■続きはコチラから■

10月末買いの4月末売りの循環相場は続きそう



トラくま右向き画像
 7月末の資金は210.7万円、年初から17.6%増となりました。

アヤ左向き画像
 6月末からほとんど増えていないですね。でも、年初から20%近くも増えたなんてすごいです。

トラくま右向き画像
 僕は「買いトレード」中心なのもあって、下降トレンドになると収益が下がりやすい。
     あと、不要なポジションを損切りした影響もある。

アヤ左向き画像
 そうなのですね。私に内緒で遊びまくってて、トレードしていないのかと思いました。

トラくま右向き画像
 遊びまっくっててもトレードしてくれるのがトラリピのいいところ。
     今回のNZドル円はレンジ上限と下限の往復が少なかった印象がある。

アヤ左向き画像
 トラリピはレンジの上限と下限を何度も往復すると稼いでくれるから
     ゆるやかに動くケースだとワークしにくい。

トラくま右向き画像
 そういうこと。ドル円を除くクロス円は10月末買いの4月末売りの循環があって
     今年もそのとおりになった。5月から9月は動きが小さく、下げることが多い。

アヤ左向き画像
 どんな戦略が有効なのですか?

トラくま右向き画像
 余裕のあるレバレジでレンジを広めにとること。
     もしくは、「売りトレード」に転換するか、織り交ぜていくこと。

アヤ左向き画像
 6月からのNZドル円のレンジは75~80円くらいですね。
     このレンジに薄く広くトラリピを仕掛ける方法がよさそうです。

トラくま右向き画像
 それがよさそうだ。75円を下にブレイクすると大きく下げそうだから、
     そこでヤラれないように注意が必要。

アヤ左向き画像
 レンジをブレイクしても耐えられるように設定するか、
     72~75円くらいに「売りのトラップトレード」を仕掛ける方法があります。

トラくま右向き画像
 10月末からは再び上昇に転じるだろうから、そこまで耐えられれば盛り返せる。
     基本はブレイクしても耐えられる設定にするのがよいと思う。

アヤ左向き画像
 あせらず、時間をかけて資産を増やすのがトラリピですからね。

トラくま右向き画像
 一攫千金的な方法ではないから、低リスクで時間をかけてしっかり増やそうという
     資産運用の基本的な考え方を持っていればトラリピは成果を出してくれる。

アヤ左向き画像
 そうですね。これからもゆっくりと資産を形成していきましょう。



⇒ トラリピの口座開設はコチラから


⇒ トラリピのデモトレードはコチラから



トラリピブログの登場人物


トラくま右向き画像 トラくま
 トラリピでコツコツ稼ぐFXトレーダー。お気楽だけど意外にマジメ。
 株主優待やふるさと納税などを活用してお得に生活している。

アヤ左向き画像 アヤ
 マイルドな毒舌がウリの女子大生。お金と恋愛には妥協しない自称未来のセレブ妻。
 毒舌のせいで彼氏ができないのだが、本人は気づいていない。








関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
