トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【トラリピ】2013年5月の成果報告と6月のトラリピ設定。流れに合わせて売りトラリピも活用 > トラリピ成果報告  > 【トラリピ】2013年5月の成果報告と6月のトラリピ設定。流れに合わせて売りトラリピも活用


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】2013年5月の成果報告と6月のトラリピ設定。流れに合わせて売りトラリピも活用

2013年06月24日(月)

トラくま右向き画像
 たいへんだー!

アヤ左向き画像
 どうしたのですか?

トラくま右向き画像
 先月の記事のアクセス数がすごいことに・・・

アヤ左向き画像
 やっぱ、私のセクシー路線が成功したのですね。

トラくま右向き画像
 そうなんだ。普段の倍のアクセスがあったよ。

アヤ左向き画像
 さすが私。ファン獲得に一役買いました。

トラくま右向き画像
 いや、もしかしたらファンが減ってしまったかも。。。

アヤ左向き画像
 なぜですか?私のセクシー路線は成功したはず。みんなメロメロなはずです。

トラくま右向き画像
 それが。。。みんな記事を見てすぐに画面を閉じていたんだ!

アヤ左向き画像
 ・・・


■続きはコチラから■

5月までの上昇は終了し6月は反転。売りトラリピで慎重にトレード


トラくま右向き画像
 5月は先月より2.3%増加の203万円まで資産がふえたよ。

アヤ左向き画像
 2.3%も増加するなんて、すごいですね。この調子でいけば年間30%増加もいけそうですね!

トラくま右向き画像
 そうだね。年前半の上昇トレンドに乗れてしっかり稼ぐことができた。
 年後半も、順調にトレードしていきたい。

アヤ左向き画像
 相場をみていると、5月に天井をつけて反転した気がします。
 6月はどのようにトレードしているのですか?

トラくま右向き画像
 6月はNZドル円に絞って、売りトレードでやっているんだ。


2013年6月NZドル円トラリピ設定1

2013年6月NZドル円トラリピ設定2

アヤ左向き画像
 上の画像が6月前半で、下の画像が現在のトレード設定でしょうか。
 前半は普段通りのレバレッジですが、現在は1倍未満の低いレバレッジですね。

トラくま右向き画像
 そのとおり。勢いつけて下落している前半は、普段通りにしたけど、
 レンジになっている今は、反転上昇の可能性があるから慎重にしている。

アヤ左向き画像
 売りトレードはマイナスのスワップポイントがあるから、
 積極的にポジションを持ちにくいですね。

トラくま右向き画像
 そう。大きな流れはドル高が引っ張る円安だから、クロス円もその影響を受ける。
 なので、反転のポイントを探りつつ、利益もしっかり出そうとトレードしているんだ。

アヤ左向き画像
 今の展開は一時的な下落の可能性もあるから、
 着実に利益を出すトレードを選択しているのですね。

トラくま右向き画像
 そういうこと。NZドル円を選択したのは、スワップポイントの利益も
 しっかりと享受したいから。安全かつ効率的に稼ぐ方法を構築していきたいね。

アヤ左向き画像
 そうですね。FXはリスクのある投資だから、安全性を高めるのは大切です。
 トラリピは効率的に稼げるツールだから、安全性を高めれば完璧になります。

トラくま右向き画像
 そう。僕みたいに低レバレッジで運用しても、しっかり稼げるのは
 トラリピが効率的に稼げるツールだから。安全性を高めて完璧なものにしていくことで
     リスクのないトレードをするのが目標なんだ。

アヤ左向き画像
 たしかに。リスクを極限まで減らせば、リターンのみ得られますね!
 トラリピはそれを実現できる可能性のあるツール。
     研究を重ねてもっと稼げるようになりたいですね。



⇒ トラリピの口座開設はコチラから


⇒ トラリピのデモトレードはコチラから



トラリピブログの登場人物


トラくま右向き画像 トラくま
 トラリピでコツコツ稼ぐFXトレーダー。お気楽だけど意外にマジメ。
 株主優待やふるさと納税などを活用してお得に生活している。

アヤ左向き画像 アヤ
 マイルドな毒舌がウリの女子大生。お金と恋愛には妥協しない自称未来のセレブ妻。
 毒舌のせいで彼氏ができないのだが、本人は気づいていない。








関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
