トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【トラリピ】2013年3月の成果報告と4月のトラリピ設定。もう今月は終わりだけど。。。 > トラリピ成果報告  > 【トラリピ】2013年3月の成果報告と4月のトラリピ設定。もう今月は終わりだけど。。。


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】2013年3月の成果報告と4月のトラリピ設定。もう今月は終わりだけど。。。

2013年04月25日(木)

アヤ左向き画像
 トラくまさーん!

トラくま右向き画像
 ・・・

アヤ左向き画像
 おーい!!どうしたんですかー?

トラくま右向き画像
 ・・・

アヤ左向き画像
 なに無視しとんじゃボケー!!!

トラくま右向き画像
 はっ!ここは。。。もうこんなに時間が経ってるとは。

アヤ左向き画像
 もう4月も終わりですよ。何してたんですか?

トラくま右向き画像
 本業が忙しくてブログを更新する時間が取れなくて。
 一段落したからそろそろトラリピの成果報告しようかと。

アヤ左向き画像
 そうだったんですか。でも、一目均衡表の相場予測は毎週やってましたよね。
 そんな時間があるなら、トラリピの成果報告くらいできるんじゃないですか。

トラくま右向き画像
 一目均衡表の相場予測は人気があって、多くの人が読んでくれるからね。
 それだけは夜中に目をこすりながらやったんだ。

アヤ左向き画像
 そうだったんですね!じゃあ、私が登場するトラリピの記事は。。。
 はっ!そんなこと考えちゃいけない。


■続きはコチラから■

年初からプラス11%。安全運用の割にハイペースで資産増加


トラくま右向き画像
 1月・2月ほどじゃないけど、3月もアベノミクス相場の勢いはすごかったね。
 3月も順調に資産を増やせて、先月末から3.3%増の198.8万円になった。

アヤ左向き画像
 年初からすでに11%も増えてしまったんですね。単純に計算すると年間で44%増。
 安全な運用をしているはずなのに、驚異的なペースです。

トラくま右向き画像
 僕のトラリピ設定は低レバレッジで安全第一なんだけど、
 それにしても利益は多かった。相場に助けられている側面もあるけど、
     トラリピを使えば低レバレッジでもしっかり利益が出る。

アヤ左向き画像
 一本調子だった先月までと違い、3月は調整も混ぜつつ円安トレンド継続でした。
 4月はどんな戦略でいくのですか?もう4月も終わりですけどね。

トラくま右向き画像
 4月はパフォーマンスの良いNZドル円一本でいくことにした。
 5月以降に向けて豪ドル円は4月中にポジションをすべて決済する予定。
     4月11日以降の設定はコチラ。


2013年4月トラリピ設定NZDJPY1
2013年4月トラリピ設定NZDJPY2

アヤ左向き画像
 83~90円に薄いトラリピと83~85円に濃いトラリピを設定って感じでしょうか。
 トラップ値幅は狭くて利益額も小さいですけど、理由があるのですか?

トラくま右向き画像
 狭いレンジを想定し「せま割20」を使おうと思って。トラップ値幅を狭くしたのは、
 利益確定したら次のポジションを持つようにしたいから。

アヤ左向き画像
 狭いレンジで推移していると、なかなか利益確定しなくてイライラしますよね。
 そんなときでも、うまくやれる方法があるんですね。

トラくま右向き画像
 ここ数年、トラリピは大きくパワーアップして使いやすくなった。
 基本的にレンジに強い手法だけど、トレンドで大きく利益を出すこともできるし
     狭いレンジでも利益を出す方法も用意されている。

アヤ左向き画像
 むむむ、トラリピ恐るべしです。
 それよりも、私の登場するトラリピ記事が、一目均衡表の相場予測に負けてるなんて。
     次はセクシー路線にして、読者の視線を釘付けといこうかしら。



⇒ トラリピの口座開設はコチラから

⇒ トラリピのデモトレードはコチラから

トラリピブログの登場人物


トラくま右向き画像 トラくま
 トラリピでコツコツ稼ぐFXトレーダー。お気楽だけど意外にマジメ。
 株主優待やふるさと納税などを活用してお得に生活している。

アヤ左向き画像 アヤ
 マイルドな毒舌がウリの女子大生。お金と恋愛には妥協しない自称未来のセレブ妻。
 毒舌のせいで彼氏ができないのだが、本人は気づいていない。





関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
