トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【スキャルピングマスターへの道_第2回】スキャルピングに向いているFX会社はこれだ! > スキャルピングマスターへの道  > 【スキャルピングマスターへの道_第2回】スキャルピングに向いているFX会社はこれだ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【スキャルピングマスターへの道_第2回】スキャルピングに向いているFX会社はこれだ!

2011年09月25日(日)

トラくまです。

今日も「FXで1万円から1億円!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ」の更新タイムでございます。


スキャルピングマスターへの道、好評連載中です。

非常に人気のあった第1回の続きでございます。


この連載では、FX初心者のためにスキャルピングで大切なことをお伝えできたらと思います。


第2回は「スキャルピングに向いているFX会社はこれだ!」と題して

スキャルピングをするのに向いているFX会社を紹介しようと思います。

スプレッドの狭いFX会社



まずは、スプレッドの狭いFX会社を調べて並べてみました。

以下の表をご覧ください。

FX会社名スプレッド最低取引
通貨単位
その他 公式サイト
ヒロセ通商0.5~0.7銭 1000- 詳細はコチラ
JFX 0.5~0.7銭1000約定能力が高い 詳細はコチラ
FXブロードネット0.5銭 1000
詳細はコチラ
フォーランドフォレックス0.6銭10000不利スリッページなし
ツール優秀
詳細はコチラ
ライブスター証券0.6~1.0銭10000-詳細はコチラ
FXトレード・フィナンシャル0.7銭10000-詳細はコチラ
外為ジャパン0.7銭1000-詳細はコチラ
FOREX.com Japan0.7~1.8銭 10000 約定能力が高い 詳細はコチラ
インヴァスト証券 0.8銭10000サーバーが強い詳細はコチラ
DMM.com証券0.8銭10000スプレッドキャンペーン豊富詳細はコチラ
トレイダーズ証券0.8銭1000みんなのSNSがスゴイ 詳細はコチラ
サイバーエージェントFX0.8銭 1000約定能力が高い詳細はコチラ
※ドル円のスプレッドを掲載
※記事投稿日現在の情報
※最新の情報やキャンペーン等をご覧になりたい場合は公式サイトをご確認ください。

HTMLで表を作ってみました。
(そんなにかっこよくないのに、2時間もかかってしまった)


ご覧になってわかるように、スプレッドが最も狭いところで0.5銭くらいです。

この表に掲載されているFX会社は、財務状況もしっかりしており、安心して取引できると思います。

公式サイトをご覧になってみて、好みのところで開設するとよいと思います。


とは言っても、たくさんのFX会社を掲載していますので、

いくつかをピックアップしてみたいと思います。


不利スリッページなしのフォーランドフォレックスは資金多めの人にオススメ



不利スリッページなしのフォーランドフォレックスは、資金を多めに用意できる人にオススメです。

1万通貨単位でのトレードとなるため、資金30万円以上用意できる人にオススメです。

スキャルピングにとってスリッページは最大の敵なので、

不利スリッページなしを設定できるフォーランドフォレックス

安心してトレードできるFX会社と言えます。


不利スリッページがないだけでなく、有利スリッページが起こったときは有利な価格で約定するという

システムなので、スキャルピングをする人にとって、うれしいサービスを提供しています。


さらに、戦略記憶ボードと呼ばれる高機能注文ツールがあり、

エントリーと同時に決済注文を自動で入れてくれる機能があります。

決済注文は1度設定しておけばOK。+○pipsになったら決済!というようなことができます。

通常、スキャルピングでは、エントリー注文と決済注文の2回注文をするものですが、

戦略記憶ボードを活用すれば、1回の注文ですべてOKとなります。

数pipsで決済するスキャルピングにとって、この機能は非常に便利です。


資金の少ない人には、JFXトレイダーズ証券サイバーエージェントFXがオススメ



資金が少ない人には、1000通貨単位でトレードできるFX会社がよいでしょう。

JFXトレイダーズ証券サイバーエージェントFXの3社は、

約定能力が高く、スリッページが比較的起こりにくいFX会社と言えます。

その中でも以前、

稼いでいるトップトレーダーの「現在のポジション」がわかる、「みんなのFX」の「みんなのSNS」

という記事で紹介したトレイダーズ証券は非常にユニークです。

トップトレーダーのポジションを確認できる「みんなのSNS」というものがあり、

トップトレーダーのポジションを真似てトレードすることもできます。


これら以外にも、上記の表にあるFX会社はスキャルピングに向いています。

公式サイトをご覧になって、比較検討してみてください。





トラくまのFX記事が参考になった方は、ブログランキングのクリックをお願いします。
-------------------------
■FX人気ブログランキング
■FC2 Blog Ranking
■i2i相互リンクランキング
-------------------------
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。