トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【トラリピ】G20に備えて、設定を一部取り消しました。 > トラリピ  > 【トラリピ】G20に備えて、設定を一部取り消しました。


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】G20に備えて、設定を一部取り消しました。

2013年02月14日(木)

アヤ左向き画像
 G20に備えて設定を一部取り消し?どうしたのですか?

トラくま右向き画像
 なんか嫌な予感がしてね。G7の声明発表のあと、匿名のG7高官が円安をけん制する
 コメントを発したのをきっかけに、円が下げ止まった。

アヤ左向き画像
 そうみたいですね。
 今日になってロシアやイギリスから円安容認の発言もあり思惑が錯綜しているようです。

トラくま右向き画像
 為替相場はG20に敬意を表して、イベント終了までは様子見となるのが通例。
 動き出すのはG20終了後だけど、そこで発表される声明しだいでは。。。

アヤ左向き画像
 相場が乱高下する可能性があるのですね。

トラくま右向き画像
 そういうこと。G7の声明は、円安を容認する陣営と批判する陣営の痛み分けだったから、
 G20でも同じような結果になると思う。だけど、そのあとの展開がね。

アヤ左向き画像
 G7のときと同じようなことが起こったら、大きな調整になりそうということ?

トラくま右向き画像
 そう。なので、豪ドル円とNZドル円の設定のうち、
 現在レートより下にあるものの多くを取り消した。

アヤ左向き画像
 大きな調整になったら、余計な買いポジションを持ってしまいますしね。

トラくま右向き画像
 そう。G20後の動きが想定レンジに収まるなら放置だけど、今回は確信がない。
 想像以上に下がったら危ないので耐えられる程度に注文を減らした。

アヤ左向き画像
 大きなイベントの前は想定を超える値動きに耐えられるかチェックですね!

トラくま右向き画像
 そう。明日は飲み会でG20の結果をチャートの前で待っていられないから、
 事前にやっておくのが得策だと思ってね。

アヤ左向き画像
 飲み会・・・大事なイベントなのに飲んだくれているとは。

トラくま右向き画像
 飲んだくれていても稼いでくれるのがトラリピのいいところ。
 うまく設定しておけばイベント前だって関係なく遊んでいいのさ。

アヤ左向き画像
 たしかに。放置していても稼いでくれるなんてトラリピはすごいですね。




トラリピブログの登場人物


トラくま右向き画像 トラくま
 トラリピでコツコツ稼ぐFXトレーダー。お気楽だけど意外にマジメ。
 株主優待やふるさと納税などを活用してお得に生活している。

アヤ左向き画像 アヤ
 マイルドな毒舌がウリの女子大生。お金と恋愛には妥協しない自称未来のセレブ妻。
 毒舌のせいで彼氏ができないのだが、本人は気づいていない。








関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
