トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【トラリピ】2013年1月の成果報告と2月のトラリピ設定。 > トラリピ成果報告  > 【トラリピ】2013年1月の成果報告と2月のトラリピ設定。


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】2013年1月の成果報告と2月のトラリピ設定。

2013年02月07日(木)

トラくま右向き画像
 糖質OFFダイエット、長続きしそう。順調に体重減ってきているし。

アヤ左向き画像
 トラくまさーん!忘れていませんか?

トラくま右向き画像
 ん?忘れ物?ケータイも財布もあるし、何も問題ないよ。

アヤ左向き画像
 忘れ物の話じゃありません。トラリピの成果報告です!

トラくま右向き画像
 あぁ。そういえば、そんな話があったね。
 アベノミクス相場で結構利益出たみたいだよ。

アヤ左向き画像
 どうなりました?

トラくま右向き画像
 1月は月利2.9%の5万2000円の利益が出た。
 資金は185万円になったよ。12月に35万円資金追加して、投入資本合計は150万円。

アヤ左向き画像
 月利2.9%。年利だと34.9%ですか。。。スゴイ増加率ですね。

トラくま右向き画像
 アベノミクス相場のおかげ。
 トラリピはレンジ相場に強いと言われているけどトレンド相場でも力を発揮するんだ。

アヤ左向き画像
 そうなんですね!この勢いが続くといいですね。
 2月はどんな設定でいくのですか?


■続きはコチラから■


2013年2月の設定



トラくま右向き画像
 2月の設定は2段構えでいこうと思う。こんな感じ。



2013年2月豪ドル円トラリピ設定01


2013年2月NZドル円トラリピ設定01

アヤ左向き画像
 レバレッジ、低いですね。これでも利益が出るんですか?

トラくま右向き画像
 もちろん出るよ。レンジ以外は1月と同じ。
 このレンジを突破したら設定を変更するつもり。



2013年2月豪ドル円トラリピ設定02

2013年2月NZドル円トラリピ設定02

アヤ左向き画像
 トラップ値幅が狭くなって、1回あたりの利益が少なくなりましたね。

トラくま右向き画像
 そうだね。このあたりになると上昇の勢いが鈍るのではないかと想定して、
 狭いレンジにたくさんのトラップを仕掛けるようにしてみた。

アヤ左向き画像
 設定を変更するとき、前の設定はすべて取り消すのですか?

トラくま右向き画像
 そう。前の設定を取り消さないと、証拠金必要額が増えてポジションが取れなくなる。
 また、想定を超えて値下がりした際に前の設定も約定してしまい
     余計なポジションを持つという想定外のリスクを背負うことになる。

アヤ左向き画像
 そうなんですね!新たな設定をするときは、前のポジションは取り消し。
 2月はどんな結果になるか楽しみです。




⇒ トラリピの口座開設はコチラから


⇒ トラリピのデモトレードはコチラから



トラリピブログの登場人物


トラくま右向き画像 トラくま
 トラリピでコツコツ稼ぐFXトレーダー。お気楽だけど意外にマジメ。
 株主優待やふるさと納税などを活用してお得に生活している。

アヤ左向き画像 アヤ
 マイルドな毒舌がウリの女子大生。お金と恋愛には妥協しない自称未来のセレブ妻。
 毒舌のせいで彼氏ができないのだが、本人は気づいていない。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
