トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【トラリピ】FXトラリピの教科書-Yen-SPA! 編集部(著)- にトラくまが掲載されました。 > トラリピ  > 【トラリピ】FXトラリピの教科書-Yen-SPA! 編集部(著)- にトラくまが掲載されました。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】FXトラリピの教科書-Yen-SPA! 編集部(著)- にトラくまが掲載されました。

2013年01月27日(日)

アヤ左向き画像
 トラくまさん!面白い本を買ってきたんです!

トラくま右向き画像
 へぇ。スペイン三大画家について考察した本?

アヤ左向き画像
 そういう眠くなる本じゃないです。「トラリピの教科書」という本です!
 トラくまさんが提唱したピラミッドトラリピも紹介されていましたよ。
     それで、最後に出てくる投資家の人が庶民的で親近感ありました。

トラくま右向き画像
 そうなんだ。どのあたりが親近感あったの?

アヤ左向き画像
 そうですね。運用資金も少しだし、考え方がシンプルだし。
 難しいことを考えなくても資金をふやしている人がいるんだーと思って。
     不安が和らいで、私でもできそう!と思いました。

トラくま右向き画像
 それは心強いね。トラリピは難しく考えなくても大丈夫な方法だしね。

アヤ左向き画像
 そう。資金の少ない貧乏人でも、難しいことを考えられないアホでも
 トラリピなら資金をふやせるとわかって、心強くなりました。

トラくま右向き画像
 すごい言いようだな。その投資家ってどなた?

アヤ左向き画像
 「Tさん」という人です。他の投資家の方が、考え抜いた戦略で稼いでいるのに
 Tさんは単純にポーンって仕掛けていて、3ヶ月に1回しかログインしていないし、
     まるでトラくまさんみたいだなーって思って。あ!

トラくま右向き画像
 それ、僕なんですけど。。。

アヤ左向き画像
 あわわわわ。。。じょ、冗談ですよー
 そうそう!なぜ今回は匿名なのですか?


■続きはコチラから■

内容が本格的。これを読めばトラくまのブログは必要なし!



トラくま右向き画像
 ひどい冗談を言うね。匿名なのは編集部の都合で。僕、登場しすぎなのかも。
 さて、話を戻すね。

     僕は見本誌を読んだけど、他の人はよく考えている。
     特にリスク管理はシビア。これは投資で勝つ鉄則だから、彼らが勝つのは当然だよ。

アヤ左向き画像
 そうなんですね。「FXトラリピの教科書」を読んでいると、
 トラリピの特徴から始まり、レンジのとらえ方やトラリピの仕掛け方をはじめ、
     すごいボリュームで驚きました。

トラくま右向き画像
 僕はリスク(資金)管理に多くのページを割いて解説している点が素晴らしいと思った。
 多くの投資本は「ロスカットを置くのを忘れずに」としか書いていない。
     リスク管理を厳しくやらないと相場に負けてしまう!

アヤ左向き画像
 (妙に熱いですね。痛い目にあったことがあるのかしら)
 私は応用テクニック編がおもしろかったです。
     歴史的安(高)値圏には、トラップトレードを仕掛けておくとか。

     これは2011年3月のドル円最高値更新のときに
     トラくまさんが大儲けした手法でしたよね。

トラくま右向き画像
 そうだね。僕の手法と考え方は一緒だけど、
 長期でふやすことを視野に入れた改良された手法が紹介されている。

アヤ左向き画像
 そうなんですね!「FXトラリピの教科書」でトラリピの基本と応用を学べるし
 トラくまさんのブログはいらないですね!

トラくま右向き画像
 。。。

アヤ左向き画像
 あ!じょ、冗談ですよー




⇒ トラリピの口座開設はコチラから


⇒ トラリピのデモトレードはコチラから



トラリピブログの登場人物


トラくま右向き画像 トラくま
 トラリピでコツコツ稼ぐFXトレーダー。お気楽だけど意外にマジメ。
 株主優待やふるさと納税などを活用してお得に生活している。

アヤ左向き画像 アヤ
 マイルドな毒舌がウリの女子大生。お金と恋愛には妥協しない自称未来のセレブ妻。
 毒舌のせいで彼氏ができないのだが、本人は気づいていない。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
