トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ  > スポンサー広告  > 【トラリピって何?】トラリピ初心者必見!3ヶ月に1回すればよい?トラリピは手間が少ないトレード方法 > トラリピの基本  > 【トラリピって何?】トラリピ初心者必見!3ヶ月に1回すればよい?トラリピは手間が少ないトレード方法


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピって何?】トラリピ初心者必見!3ヶ月に1回すればよい?トラリピは手間が少ないトレード方法

2013年01月14日(月)

アヤ左向き画像
 あー忙しい!為替レポート読まなきゃ!ログインしてポジションの様子をみなきゃ!
 デートの約束はないけど、毎日FXで忙しいわ。

トラくま右向き画像
 ふるさと納税でもらったコシヒカリ、おいしかったなぁ。
 太っちゃったからダイエットしなきゃ。

アヤ左向き画像
 そういえば、トラくまさんは本当にFXをやっているんですか?
 お米や食べ物の話だけで、FXの口座にログインしているのを見たことありませんし。

トラくま右向き画像
 やってるよ。3ヶ月に1回ログインしてるし。
 それよりもさ、コシヒカリおいしかったんだよ。いいね、お米。No Rice No Life。

アヤ左向き画像
 3ヶ月に1回?!毎日ログインしないのですか?相変わらずお気楽ですね。
 そんなにログインしないと、全然儲からないと思いますが。

トラくま右向き画像
 そうかな?トラリピだったら、それくらいでも十分利益がでるよ。
 チャートに張り付く時間が短い分、色々なことができて楽しいし。

アヤ左向き画像
 信じられない!なぜトラリピはたまにログインするだけで利益が出るのですか?



■続きはコチラから■


トラリピは手間のかからないトレード方法



トラくま右向き画像
 トラリピは手間がかからないトレード方法だからだよ。

アヤ左向き画像
 手間がかからない?トラリピって、
 「今後値動きしそうな範囲にイフダン注文をちりばめてリピートさせる」
     ってトレード方法ですよね?
     イフダン注文をたくさん入れるのって、とても手間だと思うのですけど。

トラくま右向き画像
 そうでもないんだ。以下の図を見てほしい。
 トラリピは数分で注文できてしまうほど簡単なんだ。


■トラリピを仕掛けるレンジを決める
2013年1月らくトラ注文画面01

■仕掛けるイフダン注文を決める
2013年1月らくトラ注文画面02

■トラップ値幅などを確認する
2013年1月らくトラ注文画面03

■ストップロスの設定をする
2013年1月らくトラ注文画面04

■最終確認して注文する
2013年1月らくトラ注文画面05

アヤ左向き画像
 これは・・・想像を絶する簡単さですね。。。

トラくま右向き画像
 そう。このトラリピの注文も、1ヶ月~6ヶ月に1回見直せば十分な利益を出してくれる。
 だから3ヶ月に1回のログインで十分だし、余った時間でブログを書いたりできるんだ。

アヤ左向き画像
 注文の取消や修正はどうなのですか?

トラくま右向き画像
 取消や修正も簡単。取消は取消したい注文を一覧から選んでクリックするだけだし、
 修正は一覧から選んでクリックすると、さらに一覧が表示され、そこで修正して終わり。

アヤ左向き画像
 修正や取消も簡単にできるのは便利ですね。
 これだけイフダン注文を入れると強制ロスカットの心配はないのですか?

トラくま右向き画像
 無理な設定をしたら強制ロスカットの可能性はあるけど、
 トラリピは「長期間で資産を育てる」ものだから、基本をおさえれば心配はほとんどない。

アヤ左向き画像
 「長期間で資産を育てる」って株式では聞きますけど、
 FXでも同じことをするのですか?

トラくま右向き画像
 そうだね。リスクを負って短期間で成果を出す義務のあるプロの投資家と違い、
 個人投資家は時間をかけたっていいんだ。トラリピはその強みを活用できる。

アヤ左向き画像
 アマチュアの個人投資家がプロと同じ土俵で勝負しなくてもよくなるってこと?
 どういうことなのですか?

トラくま右向き画像
 それはね、長くなってしまったから今日はここまで。また次回に話すよ。

アヤ左向き画像
 えー!このもったいぶった感じ、トラくまさん、絶対性格悪いですよね!





トラリピブログの登場人物


トラくま右向き画像 トラくま
 トラリピでコツコツ稼ぐFXトレーダー。お気楽だけど意外にマジメ。
 株主優待やふるさと納税などを活用してお得に生活している。

アヤ左向き画像 アヤ
 マイルドな毒舌がウリの女子大生。お金と恋愛には妥協しない自称未来のセレブ妻。
 毒舌のせいで彼氏ができないのだが、本人は気づいていない。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
