トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】想定レンジからはずれても低リスクで利益を出す!T字トラリピ戦略

2013年03月21日(木)

アヤ左向き画像
 うーん。想定レンジを狭くしてたくさんリピートするようにしたのはいいけど、
 レンジを下抜けして損した気分。イライラする。。。

トラくま右向き画像
 ケーキもらっちゃった。お茶をいれて、おいしくいただこう。ぐふふ。
 ミルクティーかな、それともジャスミンティーかな。

アヤ左向き画像
 む!そこのティー野郎!ぐふぐふ気持ち悪い。

トラくま右向き画像
 あら、だいぶ機嫌悪いようだね。僕はご機嫌だけど。
 やっぱ、ケーキはストレートティーと一緒がおいしいね。

アヤ左向き画像
 ティーのことなんてどうでもいいです。
 それよりも、想定レンジを下抜けしてポジション持てなかったのですけど
     そういうときも大丈夫ないい方法はありませんか?

トラくま右向き画像
 比較的狭いレンジで設定した場合、価格がレンジからはみ出ることがある。
 そのときは当然トラリピが機能しないから、なんとかしたいのが人情。
     想定レンジを広げるのが一番だけど、その分リスクを負う。

アヤ左向き画像
 そうなんです。狭めの想定レンジでそれなりにレバレッジをかけているから
 簡単にレンジを広げられない。それで困っているんです。

トラくま右向き画像
 だったら、T字トラリピ戦略はどうだろう。

アヤ左向き画像
 ティー字トラリピ戦略?はいはい、ストレートティーですか?
 もうティーはたくさんです。


⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】安くなるにつれてたくさん買う!ピラミッティングトラリピ戦略

2013年03月12日(火)

アヤ左向き画像
 トラくまさん!トラリピで利益を最大化するならどんな設定がよいのですか?
 トラくまさんみたいにテキトーに設定するのもどうかと思って。

トラくま右向き画像
 僕の設定だって、それなりの理由があってやっているのだよ。
 利益の最大化なら単にポジションを多く持つよりよい方法がある。

アヤ左向き画像
 それはどんな方法ですか?

トラくま右向き画像
 想定レンジの安値で厚く買って、高値に向かうほど薄くしていく方法。
 ピラミッティングトラリピ戦略が有効だと思う。

アヤ左向き画像
 ピラミッティング?それはギャンのピラミッティングですか?

トラくま右向き画像
 そう。ギャンのピラミッティングをトラリピに応用してみた戦略。

アヤ左向き画像
 それはどんなやり方なのですか?

⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
