トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピって何?】M2Jって親切!想定レンジがわからない初心者でも効果的なトラリピが設定できる!

2013年01月19日(土)

アヤ左向き画像
 私、裁量トレード向いていないみたいだし、トラリピを検討してみようかな。
 でも、想定レンジがよくわからないのよね。簡単にわかる方法ないかな。

トラくま右向き画像
 僕、ダイエット続かないし、糖質オフダイエットを検討してみようかな。
 でも、何に糖質が含まれているわからない。簡単にわかる方法ないかな。

アヤ左向き画像
 あ、発見!トラくまさ~ん。かっこいいお兄さーん!

トラくま右向き画像
 はーい!かっこいいお兄さんでーす!
 はっ!ヤツか。。。

アヤ左向き画像
 なんですか?その態度。せっかく褒めているのに。
 あの、トラリピの想定レンジってどうやって求めるのですか?

トラくま右向き画像
 想定レンジはね、週足か日足のチャートを使うといいよ。
 まずは、レジスタンスとサポートの位置を見つけるとこから。。。

アヤ左向き画像
 あ!ちょっと待って!もっと簡単な方法はないのですか?

トラくま右向き画像
 簡単な方法?あるよ。
 M2J(マネースクウェアジャパン)がおもしろいコンテンツを出しているんだ。

アヤ左向き画像
 それって何ですか?



⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピって何?】トラリピ初心者必見!トラリピのコンセプトは長期間で資産を育てる!

2013年01月15日(火)

アヤ左向き画像
 よし、ここで勝負よ。これに勝てば負けを取り返せる!えいっ!注文!

トラくま右向き画像
 台湾旅行のおみやげって、ジャスミン茶もらっちゃった。
 ふるさと納税でもらった どらやき があるし、一杯どう?

アヤ左向き画像
 あぁー!下がっちゃった!ロスカットされちゃうー・・・

トラくま右向き画像
 ジャスミン茶と どらやき はいかがですかー。

アヤ左向き画像
 きゃー!ロスカットされたー・・・
 む!お気楽くま野郎、何しにきたんですか?

トラくま右向き画像
 ティーブレイクでもどうかと思って。

アヤ左向き画像
 あら、気が利きますね!トレードがうまくいかなかったし、休憩しましょうか。

トラくま右向き画像
 うんうん。熱くなったときは休憩して冷静さを取り戻さないとね。
 それにしてもギャンブルなFXやっているね。

アヤ左向き画像
 ギャンブル?FXって一獲千金の勝負事ってイメージがありますけど。
 FXってそいうものじゃないのですか?

トラくま右向き画像
 そういうイメージがあるよね。プロの投資家みたいな手法で高リスクだから
 失敗する人が後を絶たないのも事実。もっと安全な手法で時間をかければ、
     着実に資産が育つのに残念だなと思うこともあるよ。

アヤ左向き画像
 安全な手法で時間をかける?それってどういうことですか?




⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピって何?】トラリピ初心者必見!3ヶ月に1回すればよい?トラリピは手間が少ないトレード方法

2013年01月14日(月)

アヤ左向き画像
 あー忙しい!為替レポート読まなきゃ!ログインしてポジションの様子をみなきゃ!
 デートの約束はないけど、毎日FXで忙しいわ。

トラくま右向き画像
 ふるさと納税でもらったコシヒカリ、おいしかったなぁ。
 太っちゃったからダイエットしなきゃ。

アヤ左向き画像
 そういえば、トラくまさんは本当にFXをやっているんですか?
 お米や食べ物の話だけで、FXの口座にログインしているのを見たことありませんし。

トラくま右向き画像
 やってるよ。3ヶ月に1回ログインしてるし。
 それよりもさ、コシヒカリおいしかったんだよ。いいね、お米。No Rice No Life。

アヤ左向き画像
 3ヶ月に1回?!毎日ログインしないのですか?相変わらずお気楽ですね。
 そんなにログインしないと、全然儲からないと思いますが。

トラくま右向き画像
 そうかな?トラリピだったら、それくらいでも十分利益がでるよ。
 チャートに張り付く時間が短い分、色々なことができて楽しいし。

アヤ左向き画像
 信じられない!なぜトラリピはたまにログインするだけで利益が出るのですか?



⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピって何?】トラリピ初心者必見!トラリピは値動きをピタリと当てる必要がない

2013年01月13日(日)

アヤ左向き画像
 あぁ!またドル円が下がった!底で買えたと思ったのに。損切りしなきゃ。
 FXも恋もなんでうまくいかないんだろう・・・

トラくま右向き画像
 テンション下がっているようだけど、どうしたの?

アヤ左向き画像
 私は忙しいので放っておいてくれませんか?お気楽くま野郎さん。

トラくま右向き画像
 (お気楽くま野郎?!)それは失礼しました。
 FXでは損切りして、恋では損切りされて大変ですね。

アヤ左向き画像
 ・・・ちょっと、待てや。


・・・・5分後・・・・

アヤ左向き画像
 口のきき方に気をつけろ。

トラくま右向き画像
 申し訳ありません。。。

アヤ左向き画像
 ところで、今日はどうしたのですか?
 ふるさと納税したら、お米が送られてきてお腹いっぱい食べたら太ったとかいう話?

トラくま右向き画像
 いやいや、FXで苦労しているようだから、悩みがあるなら力になれるかもと思って。

アヤ左向き画像
 お気楽なくせに意外と親切なんですね!
 うーん、悩みだったら、自分のポジションが気になって夜眠れないとか
     為替レポートを読むのに時間がかかって睡眠時間が減ったとか。
     時間をかけた割に利益が出ていないのがショックです。

トラくま右向き画像
 そうなんだ。勝てない個人投資家の典型的な悩みだね。。。

アヤ左向き画像
 (う、図星で言い返せない)じゃあ、どうしたら勝てるようになるのですか?

⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
