トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】2013年7月の成果報告。クロス円の買いトレーダーは耐える時期

2013年08月28日(水)

アヤ左向き画像
 1ヶ月ぶりの登場でーす。暑い日々が続いていますが元気にお過ごしでしょうか。

トラくま右向き画像
 夏バテ、熱中症、渇水と今年の夏も猛暑でしたね。

アヤ左向き画像
 ステキな彼と花火をみにいったり、海に泳ぎにいったりする予定でしたが
     色々あって断念です。

トラくま右向き画像
 誰も誘ってくれなかったのね。

アヤ左向き画像
 そうなんです。って、ちがうわーい!

トラくま右向き画像
 それでは7月の成果報告へ。


⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】2013年6月の成果報告。ほんとすんません。

2013年07月30日(火)

トラくま右向き画像
 ゴホッ!ゴホッゴホッ!

アヤ左向き画像
 お久しぶりです。トラくまさん。どうしたのですか?

トラくま右向き画像
 ちょっとね。ゴホッ!

アヤ左向き画像
 もしかして、最近トラリピ成果報告更新していなかったのは、病気のせいですか?

トラくま右向き画像
 いやいや、そんなことないよ。ちょっとサボッってただけだから。ゴホッゴホッ!

アヤ左向き画像
 無理しなくていいのですよ?ゆっくり休んでください。

トラくま右向き画像
 大丈夫。ゴホッ!7月のうちにやってしまおう。

アヤ左向き画像
 本当に大丈夫ですか?わかりました。すぐに終わらせて休みましょう。

トラくま右向き画像
 (仮病作戦成功だぜ。ニヤリ)

⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】2013年5月の成果報告と6月のトラリピ設定。流れに合わせて売りトラリピも活用

2013年06月24日(月)

トラくま右向き画像
 たいへんだー!

アヤ左向き画像
 どうしたのですか?

トラくま右向き画像
 先月の記事のアクセス数がすごいことに・・・

アヤ左向き画像
 やっぱ、私のセクシー路線が成功したのですね。

トラくま右向き画像
 そうなんだ。普段の倍のアクセスがあったよ。

アヤ左向き画像
 さすが私。ファン獲得に一役買いました。

トラくま右向き画像
 いや、もしかしたらファンが減ってしまったかも。。。

アヤ左向き画像
 なぜですか?私のセクシー路線は成功したはず。みんなメロメロなはずです。

トラくま右向き画像
 それが。。。みんな記事を見てすぐに画面を閉じていたんだ!

アヤ左向き画像
 ・・・


⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】2013年4月の成果報告と5月のトラリピ設定。Sell in May and Go awayを意識。

2013年05月18日(土)

アヤ左向き画像
 うふーん。壇アヤですー。そんなにみつめないでぇ。

トラくま右向き画像
 あわわわ。。。

アヤ左向き画像
 あらトラくまさん、私の魅力にメロメロなのねぇ。

トラくま右向き画像
 (バタン!ぶくぶくぶく。。。)

アヤ左向き画像
 あー!トラくまさん!泡吹いて倒れちゃった!大丈夫ですか!

トラくま右向き画像
 ・・・あぁ、アヤさんか。地球外生命体の地球侵略かと思った。エイリアン以来の恐怖だ。

アヤ左向き画像
 エイリアン以来ってなんですか?!せっかくセクシーで攻めたのに。

トラくま右向き画像
 なかなか破壊力があるね。
 恐怖指数が急上昇してリスクオフになるから、控えた方がいい。

アヤ左向き画像
 ・・・


⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

【トラリピ】2013年3月の成果報告と4月のトラリピ設定。もう今月は終わりだけど。。。

2013年04月25日(木)

アヤ左向き画像
 トラくまさーん!

トラくま右向き画像
 ・・・

アヤ左向き画像
 おーい!!どうしたんですかー?

トラくま右向き画像
 ・・・

アヤ左向き画像
 なに無視しとんじゃボケー!!!

トラくま右向き画像
 はっ!ここは。。。もうこんなに時間が経ってるとは。

アヤ左向き画像
 もう4月も終わりですよ。何してたんですか?

トラくま右向き画像
 本業が忙しくてブログを更新する時間が取れなくて。
 一段落したからそろそろトラリピの成果報告しようかと。

アヤ左向き画像
 そうだったんですか。でも、一目均衡表の相場予測は毎週やってましたよね。
 そんな時間があるなら、トラリピの成果報告くらいできるんじゃないですか。

トラくま右向き画像
 一目均衡表の相場予測は人気があって、多くの人が読んでくれるからね。
 それだけは夜中に目をこすりながらやったんだ。

アヤ左向き画像
 そうだったんですね!じゃあ、私が登場するトラリピの記事は。。。
 はっ!そんなこと考えちゃいけない。


⇒ この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝率90%の自動売買システム


・勝率90% 資産35倍を実現
Winlogics90 eur/jpy

カテゴリ

無料セミナー

トラくま掲載のメディア様

FXトラリピの教科書
FXトラリピの教科書(単行本)

月刊ネットマネー8月号
月刊ネットマネー8月号

20110628週刊SPA!7/5・7/12合併号
週刊SPA!7/5・7/12合併号

20110719週刊SPA!7/26号
週刊SPA!7/26号

週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号
週刊SPA!8/30・9/6日合併特大号

週刊SPA!9/20・27日合併特大号
週刊SPA!9/20・27日合併特大号

相互リンク

オススメFXブログはコチラ

記事検索フォーム

気になる単語を入れて検索ボタンをクリックすると、 その単語に関連する当ブログの記事を表示します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

feed

SEO

ソーシャルブックマークに追加

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブロガー交流サイト





リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

RSSリンクの表示

FX上級者に聞いた使うべきFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
フィードメーター - トラリピとFXで1億円達成!トラくまの外国為替証拠金取引ブログ
